人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本、暑いです!

暑中お見舞い申し上げます!
帰国してから、あれよあれよという間に時間が経ち、もう8月。
7月は、長梅雨のお陰で、とっても涼しく、
あれ?ロンドンの方が気温が高いよ!なんて驚いていたのですが、
ついに来ました!このうだるような暑さ。
岡山、毎日33、34、35度です!!+すごい湿気。
今週は毎日、Cocoが近くのスイミング教室に通い始めたため、
午前中からお昼にかけての一番暑い時間に、送り迎えをしてるのですが、
もうホント、「暑い!」って言うのも嫌なくらい暑い!!
しかも、スイミング教室の親が待つギャラリーのクーラーが故障中・・・
毎日サウナです。(汗)
Cocoは、涼しそうに泳いでるのに、私はもう暑さでふらふら~。

でも、負けずに日本を満喫してます!!
まずは、忘れてはならぬ歯医者に行ったり(このネタはまた書かなきゃ!)
美容院に行ったり、Cocoのひいおじいちゃんおばあちゃんに
会いに行ったり、美味しい物を食べたり、買い物に行ったり・・・
友達にもいっぱい会う予定なので、楽しみ楽しみ☆
日本、暑いです!_f0018027_2256539.jpg

岡山の夏は、フルーツの宝庫。
写真は、ひいおじいちゃんの作っているマスカット。
マスカットは残念ながらまだ時期じゃないけど、
白桃にニューピオーネ、すいか・・とフルーツ好きのCocoにとっては
まさにパラダイス。
日本、暑いです!_f0018027_22584355.jpg

早くおおきくな~れ、マスカット!

先週まで行っていた、霧島温泉郷での写真もいっぱいたまってます。
少しずつでもUPできたらな、と思っていますので、
気長に待っていて下さいね。
by yucalico | 2006-08-02 22:52 | *2005~2009*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧