人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋のライト

すっかり秋の気配のイギリス。
日もだんだん短くなってきました。
これから暗くなる一方なので、少しでも気分を上げていきたいところ。
子供部屋のライト_f0018027_213834.jpg





きっとクリスマスシーズンもすぐ来てしまうだろうってことで、
綺麗にした子ども部屋にライトを取り付けてみました。
今まで二年もの間、裸電球のままで我慢してもらっていたので、ちょっとしたお詫びをこめて。
子供部屋のライト_f0018027_213595.jpg

次女は、クリスマスの飾りのようなライト。
壁に写る影も可愛くてお気に入りです。
夜寝る時間が近づくと、このライトだけにします。
そうすると、なんだか素敵な夢が見られそう。

長女が選んだのは、シンプルなライト。
子供部屋のライト_f0018027_2131134.jpg

彼女のアイデアで、壁につけて写真などをディスプレイすることに。
どちらのライトもこのサイトから購入しました。
普通のお店にはないちょっと変わったものを探す時に、なかなか重宝します。

ワードローブに扉もついて、長女の部屋もなんとか完成です。
この扉は、私たちの寝室の作り付けワードローブのとお揃い。
このところ、家作りの話題で勢いづいているので、
近いうちに、このワードローブのDIYの記録もしておこうかな。
by yucalico | 2015-10-07 21:02 | *おうちづくり*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧