人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たちのバースデー

我が家の娘たちの誕生日は、二月と三月。
なので、年末に近づくと「今年はどうするー」と、ちょっとソワソワし始めます。
というのも、ここイギリスではお誕生日に友達を招いてパーティーをすることが多いから。

今年は「せっかくお金を使うなら行きたかったとこ行かない?」と提案し、
長女には、Cirque du Soleil の「KOOZA」のショーを、
次女には、ミュージカル「Matilda」を、12月中には予約しました。
いつもギリギリな私にしては、かなり上出来^_^
娘たちのバースデー_f0018027_2295031.jpg




滅多に体調を崩さない長女なのに、自分の誕生日の日にダウン。。。
なので、車でロンドンへ乗り入れました。
長女と私は2回目、夫と次女は初めてのシルクドソレイユ。
たまたま見つけたドキュメンタリーを観ていて、
オーディションや普段のトレーニングの厳しさなど知っていたので、
本当にどの道でも「物事を極める」「人に感動を与える」ってすごいことだな、と感心。
娘たちのバースデー_f0018027_2295263.jpg

「えー、パーティーしないの?」と、最後まで粘っていた次女の誕生日は、、、
娘たちのバースデー_f0018027_2210049.jpg

これまた、大満足のお出かけとなりました!
マチルダ、実は歌も一生懸命覚えようとしたし(結局、無理だったけど、、、口が回らなすぎ)
ストーリーも知っていたけど、やはり本物は違いました!!さすが!
これまた、子役の白熱した演技力、舞台演出、ストーリー構成、どれも素晴らしかった!
またお気に入りのミュージカルが増えました。大人も子どもも楽しめます。
娘たちのバースデー_f0018027_2295790.jpg

バブルティーを初体験して、大満足の次女。

二人とも、お誕生日おめでとう! どうでもいい口喧嘩はほどほどにして、仲良くね!
この一年も、沢山の笑顔で溢れる年になるといいね。
by yucalico | 2015-03-21 22:20 | *こころ&ゆめ*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧