人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然だ~いすき!

今日からやっと、Cocoの幼稚園が始まり、
ちょっとワタクシ、一人の時間を楽しんでおります。
それにしても、静かだわ・・・うち。
Kanはこのところ、「忙しすぎて、やる事が多すぎて、頭が爆発しそう!」と
叫んでいます。

週末、本当に爆発されたら困るなぁ、と思っていたところに、
待ってました!とばかり、朋ちゃん夫妻からお出かけのお誘い。
新婚夫婦にお邪魔虫が約2匹、ちょこちょことついて行く事に!
Windsorエクスパートの朋ちゃん達が連れて行ってくれたのは、
Savill Garden in Windsor Great Park。
まだ建設中のモダンな建物の奥には、ガーデンセンターやカフェ、
そして、美しい庭園が広がっていましたが、
私たちが、自由に羽を伸ばしたのは、まさに大自然の真っ只中!という感じのここ。
自然だ~いすき!_f0018027_21122539.jpg

広がるのは、ひたすら緑、緑、緑のフィールドのみ。
私たち、走りました!!そして、息切れました。
自然だ~いすき!_f0018027_21182635.jpg

なんでこんなに土地があるの?っていうくらい、広い広い!
芝もキレイに刈ってあったので、ピクニックシートを広げて、
みんなでランチができるくらい、ポカポカ暖かく(たまに暑いくらい)
とっても気持ちの良い日でした。
自然だ~いすき!_f0018027_21221052.jpg

広い所や自然がだ~いすきなCocoは、もうおおはしゃぎ!
私たち、息が切れてるのに、「じゃ、もう1回走ろうか?」って
「ちょっと、休憩が必要です、大人は!!!」
日頃の運動不足を痛感しました。




次に連れて行ってもらったのは、
Windsor城から、まっすぐ1本に伸びる長い道Long Walkの到達点。
自然だ~いすき!_f0018027_21265463.jpg

またまた大自然の中を歩いていくと・・・
あっ、見えてきました!Windsor城。
金曜日は、エリザベス女王の80歳のお誕生日で、
この日は確か、Private Dinner Partyの日。
Queen滞在を示す旗が、かすか遠くに見えました。
そして、目の前に現れたのが、すっと1本まっすぐに通ったLong Walk。
自然だ~いすき!_f0018027_21305758.jpg

このLong Walkをず~っと歩いていくと、(確か6kmあるんだったっけ?)
Windsor城に辿り着けます。(お城、見える?ちょっと小さすぎかな?)
なんとも言えないくらい素晴しい景色に、ただただ感動しました!
自然だ~いすき!_f0018027_21321165.jpg

今日、万歩計をつけて行った私。
これだけ歩いて走って、やっと1万歩達成でした。
ということは、普段はよほど歩いてないって事だな・・・
美味しい空気をいっぱい吸って、大自然を満喫した一日でした。
by yucalico | 2006-04-24 21:20 | *2005~2009*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧