人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st Day @ New House

新しいお家に鍵をもらいに行きました。
まずは、インヴェントリーチェックから。

ふーむ。。。カーペットクリーナーは入れてなさそうだし・・・
汚いところも何か所かあり、ロフトに上がる階段は壊れてる。。。
いつもそうだけど、とりあえず新しい家に入ったら掃除から始めなきゃ。

でも、2階の子供部屋のブルーの壁 → 白く塗られていた!
スタディールームの壁も綺麗に白く塗られている! わーい!
ではなぜに、下の玄関周りの汚い壁はそのままに??
しかも、ブレックファースト用の机の椅子は、持って行かれてるよ~。

なんて親たちがやっている間、子供たちは、机がないので、飾り棚を使ってお絵かき中。
1st Day @ New House_f0018027_832134.jpg




庭のお花は、きれいに咲いていました。
1st Day @ New House_f0018027_9235615.jpg

絵や写真の額を沢山飾っていた家だったので、それらを全部とると釘だらけ!
釘 釘 釘 ここにも釘ってかんじ。。。
何を掛けるべきか真剣に悩んでしまい
家に帰ってからも、インテリア雑誌をペラペラ、いろいろと思案してしまいました。

でも待って! まずはパッキングからしましょ。
家には楽譜や本、教科書などの紙類が多すぎ!!紙類だけですでに20箱。
まだ雑誌もあるし~アルバムもあるし~ どうしよう。。。
「うぁっ 若い~!」とか言いながら写真の整理をし、
たまりにたまっていたグリーティングカード類の整理をなんとかして、今日は終わり。
by yucalico | 2011-06-02 07:01 | *ちいさなアルバム*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧