人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Wonderland & プチ忘年会

のんびりしていたら、あっという間に大晦日ですね。
2011年になってしまう前に、年末の写真をUpしておきます。

霧が濃かったこの日は、念願のWinter Wonderlandへ。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2151752.jpg





ハイドパークの中に駐車できたので、楽チンでした。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_11125219.jpg

が・・・、クリスマス終わっているのに、スゴイ人混みに絶句。。。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2164855.jpg

とりあえず、子どもたちは一つだけ、好きな乗り物に乗って良いということになりました。
次女は、トナカイに乗ってぐるぐる回る乗り物に長女と。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_11131711.jpg

長女は、これ↑に乗りたい!というので、私が一緒に乗ることに。
はじめは、笑いながら「楽しい~!でも歯が寒いね。」なんて余裕だった長女も、
最後に、横向き→180度回転→後ろ向きになった時には、さすがに無口になってました。
で・・・私は、モルドワインも飲んでないのに、酔いました。。。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_11134695.jpg

マーケットも、人だらけでしたが、とりあえずぐるっと見て回りました。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2253776.jpg

Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2274784.jpg

可愛い物も沢山あったけど・・・
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2282542.jpg

クリスマス後ということもあって、特に欲しい物も見つからず、
ドイツのソーセージだけ味見して帰ってきました。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2345547.jpg

いつか、本場のマーケットに行ってみたいな~。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2324263.jpg

帰り道にはWestfield に寄り、そこでは人混みにも負けず、
セールでかなり良い買い物をして、大満足で帰宅したのでした。

***
そして昨日は、お友達家族を招待しての、プチ忘年会。
私もしっかりおしゃべりしたかったので、朝から料理をしてずらっと並べ、
あとは好きな物取って食べてね~というスタイルにしました。
Winter Wonderland & プチ忘年会_f0018027_2421737.jpg

ボーイズたちも、少し見ない間に、ぐんと背が伸びていてビックリ!
足のサイズは、私はとっくに抜かされてた。。。

子どもたちがジブリの映画を見ている間、何度も「うるさすぎ~!」と怒られては
声のトーンを下げるんだけど、また盛り上がって怒られて・・・を繰り返しながらも
大人たちはめげずに、存分におしゃべりを楽しみました。

2010年、今年も猛スピードで駆け抜けた一年でした。
でも、来年ももっと忙しくなりそうな予感。。。
とりあえず、健康第一に、忙しくても笑顔を忘れずに頑張りたいな。

今年一年お世話になった皆さま、このブログに遊びに来て下さった皆さま、
どうもありがとうございました。
by yucalico | 2010-12-31 11:09 | *ともだちのわ*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧