人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉とんだ♪

前回のお誕生日会のつづき。
ずっと立ちっぱなしで、クタクタになった私とは反対に、
帰ってきてから、更にパワーアップしたCoco。
お土産パックの中に入っていたシャボン玉をするべく、
お疲れの私を引っ張って外へ。
子どもって本当に、一時も休ませてはくれません。(泣)
シャボン玉とんだ♪_f0018027_22413137.jpg

もちろん、お気に入りのプリンセス顔はそのままでね!
シャボン玉とんだ♪_f0018027_22491739.jpg

あまり乗り気ではなかった私も、シャボン玉を見ると癒され、
気がついたら、一緒にはしゃいでました。
シャボン玉とんだ♪_f0018027_22444674.jpg

あ!みてみて~とんだ!あ!ふたつくっついた~!
シャボン玉とんだ♪_f0018027_22425440.jpg

光を浴びてキラキラ☆と七色に輝くシャボン玉は、
すぐに消えちゃって、本当にはかないけど、
その姿を目で追っているだけで、
日頃の疲れは吹き飛んでしまうかのようでした。
シャボン玉とんだ♪_f0018027_22553987.jpg




まだまだ寒いイギリスですが、日がとても長くなってきました。
ここまでくれば、春はもう一息です!!
毎年の事ながら、長い長い冬を越えて、やっと訪れた春は、
特別に嬉しく感じ、気分がワクワクします。
我が家の庭に咲いた、スノードロップ。
シャボン玉とんだ♪_f0018027_2325214.jpg

イギリスでは、春の訪れを告げる花として、有名です。
2月のまだまだ寒い頃、誰よりも早く、小さな頭を上げて、
その可愛らしい姿を見せてくれます。
Cocoのお誕生日の月に咲くようにと、夏の終わり頃、
小さな球根を花壇に植えたのですが、
それは残念ながら出てきてくれませんでした。
たぶん、水遣りが足らなかったんだろうな~。
その代わり、もともと植えてあったのが、
たくさん咲いてくれたのでよかった!
シャボン玉とんだ♪_f0018027_2384992.jpg

クロッカスも、あともう少し!!
それが終わると、今度は黄色い水仙の季節になります。
散歩しながら、人の家の庭を観察するのが、私の悪趣味。
気づかれないようにさり気なく、でもしっかり見させていただいています。
by yucalico | 2006-03-14 22:49 | *2005~2009*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧