人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party Time!

念願のホームパーティー、ついに決行なり!!
やるならとことんやりたい!と思っていたので、
今回は、いつものようにLast minuteにならないよう、
しっかり計画を練って、3日前からキッチンに入り浸りました。
”11人のゲスト+私達家族3人分の料理とお菓子を
ぜーんぶ手作り”が、今回の目標でもありこだわりでもあり。
Party Time!_f0018027_1983425.jpg

じゃーーん♪いっぱい焼きました。ケーキ屋さんになった気分。
卵何個使ったかな~~~(考えない考えない・・・)
Party Time!_f0018027_19111353.jpg

やっぱり和食も食べたいでしょ!ってことで、創作寿司も作ってみました。
(お刺身なくて、ごめんなさい・・・ですが)





用意大変だったでしょ!?って、みんなに言われたけど、
計画を立てて、それに沿ってやるのが楽しくて楽しくて・・・
かなりストレス解消&動き回ったのでダイエットになりました!
”人におもてなしをする”って事が、基本的に好きみたいです。
本業変えようかな~なんて。
いやいや、次の目標は、ホームコンサートで自分も弾いて、
Tea&foodも出す!です。
今回は、コンサート終わって以来、まーったく練習してないけど・・・

見回してみると、高校の同級生に始まって、日本の大学、そして
カレッジの友達、夫の同級生・・・・と、共に学んできた
気のおけない仲間達、そして大切な家族と、ここロンドンの地で
30代のスタートをお祝いできるなんて、本当に幸せだな~と実感しました。
あともう少しで30歳を迎える3人のお友達も一緒にHappy Birthdayの乾杯をして、
パーティーの始まり始まり。(みんな、まだ20代と言い張っていたけど・・・)
やっぱりお寿司は、一気になくなりましたね~。(お米6合炊いたんですけど・・・)
Cocoもみんなに遊んでもらって、全く私のところには来ませんでした。
午前中、パパとこっそり練習していた「Happy Birthday即興曲」は
結局披露してはくれなかったけどね・・・
でもやっぱり気になっていたのか、次の日遅れて、私のためだけに弾いてくれました。
Party Time!_f0018027_19401027.jpg

パーティーが終わって、みんなが帰って、
初めて「はぁー、30歳になったんだー」と、しんみり。。。
私のために、時間をとってかけつけてくれたお友達、
今回は残念ながら会えなかったけど、メッセージをくれたお友達、
家族、親戚のみんな、
本当にどうもありがとう!!
by yucalico | 2007-10-08 19:32 | *2005~2009*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧