人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー

この夏には日本に帰ってしまうお友達と、久々のアフタヌーンティー@Fortum&Mason
フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー_f0018027_00533631.jpg




イースター前だったので、デコレーションの黄色や黄緑色が、春らしく爽やかなイメージ!
フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー_f0018027_15503110.jpg

お茶もイースターティーを頂きました。
ここのイースターティー、結構美味しくてお気に入りなので、
後で買って帰ろうとしたらなんと売り切れ!
まだイースター前だというのに!!
一年に一回、この時期にしか買えないらしく、次買えるのはなんと一年後。
買えないとなると余計欲しくなってしまいましたが、来年のお楽しみにしたいと思います。
フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー_f0018027_15505623.jpg
サンドイッチは定番の具でしたが、お腹が空いていたので、
お代わりまでしてしまいました。
スコーンも普通においしかったかな。(笑)
ケーキも、ザ・イギリスという感じではなく、プチサイズで意外と繊細なお味でした。
もうその頃にはいつもの如く、お腹いっぱいでしたが…

なかなか良いサービスで、何度もお代わりを聞いてくれるので
頼まなきゃ悪いような気になってきて、「じゃ、ケーキをもう少し」というと
なんとホールケーキのスライスをドーン!!と持って来てくれました。
た、食べきれない… 
そんなところは、やっぱりイギリスでした。
フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー_f0018027_15514080.jpg
相変わらず素敵なフードコート!
フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー_f0018027_15520243.jpg
パッケージもお洒落なので、見ているだけでも楽しめます。
フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー_f0018027_15522929.jpg
夏の帰国までには、もう一度会えるかな?
ランチやアフタヌーンティーをしながら、いつも話が尽きることのなかったお友達、
明るくポジティブな彼女には、たくさんの刺激をもらいました。
会った後には、いつも「頑張ろう!」って思える、
そんな背中を押してくれる存在でした。
日本に帰ってからも、どこかで再会してまた一緒にお茶が飲める日を楽しみに
私は、こちらで頑張るね。

by yucalico | 2017-04-18 00:52 | *おちゃしましょ*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧