人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 5th Birthday!

うちの次女が、5歳になりました!
いやー、これまた早いですね、時が経つのは。
Happy 5th Birthday!_f0018027_23223870.jpg





卵&乳製品アレルギーの次女。
最近は、バターやミルクチョコなどは食べられるようになったのですが
まだ卵は食べさせたことないので、またまた卵&乳製品なしのケーキに挑戦!
少しは、私の腕も上がってきたかしら?
Happy 5th Birthday!_f0018027_2326958.jpg

当日は、お友達の家に遊びに行って、夕食もそちらで頂いて帰って来たので、家ではケーキのみ!
Happy 5th Birthday!_f0018027_23262295.jpg

さらっとお祝いしたのは、実は来週末に大きなパーティーを計画中だからなのです。
本当は、全くやる気なかったんですけどねー。(私が)
こちらの子は学校に入ると大体、大勢を呼んでのパーティーをやるのが普通で、
次女もこの頃はお友達のパーティー三昧で大忙し、そしてもちろん
「アタシのパーティーはいつだっけ?」ってことになるわけですよ。
せっかく学校に馴染んできたところだしまぁやってあげますか、ってことで次女には甘い私たち。
長女のときなんて、7歳くらいまでやりませんでしたからね。
招待状をクラス全員の女の子に出してみたら、全員から出席のお返事が来て
逆にビックリしているところ!!
これから、約10日間ほどはお誕生日モードの我が家になりそうです。
Happy 5th Birthday!_f0018027_23271065.jpg

何はともあれ、お誕生日おめでとう!
5歳になったことだし、そろそろ何か始めないとね。(放任主義も、これまでか?)
by yucalico | 2013-03-06 23:38 | *こころ&ゆめ*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧