人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas 2012

クリスマス2012♪
Christmas 2012_f0018027_7153212.jpg

沢山のお誘いがあって、楽しいクリスマスになりました。




イヴには、長女の学校のお友達宅でクリスマスドリンク。
次女は、サンタさんが来るか気になって、ずーっと「帰ろう」コール。。。(汗)
Christmas 2012_f0018027_7153454.jpg

翌朝、バランスバイクを手に入れ、大喜びでした!
これで、親の助けなしで自転車に乗れる様になってくれるかしら。(と、企んでます)
今年くらいカミングアウト?と思っていた長女も、まだサンタさんを信じている様子。
朝4時半に、二人で起きてました!!(早すぎー!もう眠いったら。。。)
Christmas 2012_f0018027_735986.jpg

ボクシングデー(26日)は、お友達家族と初めてのアイススケート@Hampton Court Palace
Christmas 2012_f0018027_7153617.jpg

コロコロ変わる天気予報に振り回されまくりましたが、なんとか曇り。
Christmas 2012_f0018027_7362955.jpg

眺めは最高でした!ただ、氷がツルツルすぎて、次女は笑えるくらい滑りまくって大変 ><
20年ぶりくらいだった私も一瞬焦りましたが、少し滑ると感覚が戻ってきました。
ここでは絶対に転びたくない!って思ったので、最後まで慎重でしたけどね。
Christmas 2012_f0018027_74479.jpg

連日の雨で、テムズ川が大変なことに!
Christmas 2012_f0018027_7521240.jpg

川沿いの店に浸水しており、ランチ後またここを通ったら、もうベンチは完全に水の中でした。
Christmas 2012_f0018027_7522456.jpg

ピンクの家、可愛い!

***
そして、昨日と今日はゲストがランチに来てくれました。
子供たちは、ずーーーっと遊んでくれるので、親は存分におしゃべりできて嬉しい!
Sleepingごっこらしい。
Christmas 2012_f0018027_7153783.jpg


こちら、我が家の3姉妹??!!
Christmas 2012_f0018027_7523378.jpg

みたいだけど、ちっちゃな従姉妹ちゃんです。はじめまして。
可愛かったー!
来年、私の周りはベビーブームになりそう。ロイヤルベビーも楽しみだし。

さらに年末年始まで予定は続き、明日はお友達出演のパントマイム鑑賞。
そして、年越しは友人のオックスフォードにあるホリデーハウスで!2泊する予定です。
どんな年越しになるのか?他に誰が来るのか?全く分かってませんが、、、楽しんできます!

皆様もよいお年を♪
振り返ると、今年も本当にいろんな事があった一年でした。
FBを始めてからは、こちらの更新がかなり減ってしまったような気もしますが、
そのお陰で、沢山の再会、新しい出会いもありました。
でもやっぱり、写真をアップするのはここの方が好きなので、
来年もさらに細々になるかもですが、続けていけたらいいなと思っています。
by yucalico | 2012-12-30 07:08 | *すてきさがし*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧