人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

今年は、クリスマスカードの写真だけは、早めに撮りに行きました。
でも結局作るのは遅くなって、最後ギリギリになってしまったのは、言うまでもなく。。。

長年お付き合いして下さっている方は多分ご存じの我が家恒例のクリスマスカード。
はい、子どもたちにサンタスーツ(小さくて着られなくなってからは帽子のみ)を着せて写真を撮るという
親ばか丸出しのあのカードのことです。去年一昨年はこんな感じ。
今年もそのつもりでサンタ帽を出したら、「ヤダ!着たくない!」という次女の一言で、あっさり却下。
長女0歳から始まったサンタカードは、こうして終わりを迎えたのであります。
それにしても、あのサンタコスチューム、10年間もよく持ったもんだわ。お世話になりました。
Merry Christmas!_f0018027_89977.jpg





子どもたちも、成長したということですね。
Merry Christmas!_f0018027_8101336.jpg

二人になってからは、どちらも良い顔をしている写真を撮るのが至難の業です。
Merry Christmas!_f0018027_8112039.jpg

今年は、お気に入りの場所でパシャパシャと沢山撮ることに。
Merry Christmas!_f0018027_8124459.jpg

ここに来ると、いつも色んなイメージが膨らみます。
Merry Christmas!_f0018027_8144042.jpg

イメージだけね、買えません。。。
Merry Christmas!_f0018027_817505.jpg

そんなこんなで完成した今年のカードは、こんな感じになりました。
Merry Christmas!_f0018027_821489.jpg

年末にかけてお友達との楽しい予定が沢山入ってきているので、
クリスマスは、のんびり家族で過ごす予定です。
皆さまも、素敵なクリスマスを♪
by yucalico | 2012-12-24 08:22 | *こころ&ゆめ*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧