人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whipsnade Zoo

先週はまだ冬のように寒かったロンドンなのに、いきなり28度の真夏日って。。。
相変わらず、この国のお天気には振り回されっぱなしです。

このところ、TV、ボイラー、車のエアコン、家の電話にWiFi・・・と色んな物が壊れている我が家。
その修理にまで振り回されていて、すっかり更新も空いてしまいましたが、
ちょっと気分転換にイギリスの写真を♪
Whipsnade Zoo_f0018027_7255392.jpg

先々週末だったかな?それまでずーーっと雨か曇りだったのに、久々に晴れた週末!
お友達に誘ってもらって、こんな素敵な景色が見渡せる動物園へ行ってきました



Whipsnade Zoo_f0018027_7295583.jpg

菜の花畑の黄色が眩しい! イギリスの田舎の風景もいいね~。
Whipsnade Zoo_f0018027_731391.jpg

子供たちは、ここで走り回ってるだけで大満足の様子。
Whipsnade Zoo_f0018027_7315184.jpg

人懐っこい子たち、どこから来たの??と思ったら
Whipsnade Zoo_f0018027_7333063.jpg

親はこのお方たち? なんて言う動物なんでしょ? 英語ではGemsbok?
イギリスらしい風景♪
Whipsnade Zoo_f0018027_7353924.jpg

5家族が一緒でした。一番年下のこの女の子は、みんなのアイドル状態。可愛かった~!
Whipsnade Zoo_f0018027_7364583.jpg

動物園に来たんだから、動物も見て帰りましょ!
Whipsnade Zoo_f0018027_739771.jpg

象さんの行進にも、出くわしました!
Whipsnade Zoo_f0018027_7422063.jpg

閉園まで存分に遊びましたが、子供たちのまぁ元気なこと!
親は、すっかり疲れてしまったので、帰る前に温かい物でも飲んで帰ろうと思っていたのに・・・
なんと!5時過ぎにカフェに行ったら、「もう終わりです」と言われてしまいました。
閉園は、6時ですよ!お姉さん! って言ったところで無理。
さすがイギリス!まだ人がわんさかいる閉園1時間前には、園内の全てのカフェがしまってしまうんです。
「はぁ、仕方ないね。」と諦めて、そのまま家路に着いた私たち。
こうして、何年ここに住もうとも、日々小さな試練と学びを繰り返しながら、忍耐強く生きていくのであります。
by yucalico | 2012-05-24 07:33 | *たびのおもいで*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧