人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチモンドパークでの休日

先月から、毎週のようにゲストが来ていたり、いろんな予定をこなしているうちに・・・
あらあら、もう12月ですかっ?!
いろいろと書いておきたいこともあったのですが、まずはやるべきことを最優先。
今年こそはぎりぎりにならないように!と、先々週末はリッチモンドパークへクリスマスカード用の撮影へ
先週末は、キングストンへクリスマスショッピングに出かけていました。
リッチモンドパークでの休日_f0018027_7303318.jpg





とってもお天気の良い日で、写真撮影にはちょっと眩しすぎるくらい。
リッチモンドパークでの休日_f0018027_7313181.jpg

いつも週末でも「練習しないと!」と、なかなか思い切って家族で出かけることもできないのですが、
やっぱりこういう休日らしい過ごし方もしなきゃね。
リッチモンドパークでの休日_f0018027_8254677.jpg

お散歩の後は、リッチモンドの美味しいピザ屋さんでピザを食べて帰りました。
家族で外食、これも本当に久々だったな~。
リッチモンドパークでの休日_f0018027_7345452.jpg

子どもたちは、「鹿のとこ行く~!」と大騒ぎだったのですが、
車からは沢山見かけたものの、何しろ広大な公園・・・歩いているときには会えませんでした。
リッチモンドパークでの休日_f0018027_7332624.jpg

それにしても、久々によく歩いた。。。運動不足痛感。。。
リッチモンドパークでの休日_f0018027_7363631.jpg

やっぱり定期的に運動しなきゃな~と思っていた矢先、数日前にお友達のお宅で素敵な方に出会い、
ほんのちょっとだけ、その気になっている私です。
というものその方、とってもスタイルが良くて、週に3回くらいはリッチモンドパークを走っているらしいのです。
その距離を聞いて、倒れそうになりましたけど・・・
私の場合、まず何を着て走れば(いや、歩くか。。。)いいの?ってとこからスタートなんですけどね。(汗)
若いころから体重こそ変わってはいないものの、体型はもう重力には逆らえないし、
食事を少し気をつけていても、こんなに運動不足じゃ健康とは言えないよね~と、思っていたところなので、
リッチモンドパークを目標にして、まずは隣りの林(があるのです。)から歩いてみようかな~。
あ、一応来年の抱負ですけど。

「お!あっちからスキーヤーが来る!?」
リッチモンドパークでの休日_f0018027_74493.jpg

と思ったら、こんなのあるんですね~。 すごく速かったです!

それで、肝心の写真ですが・・・120枚ほど撮ったのに、コレ!というのはなし。(涙)
子ども2人の写真の予定なので、一人が良くても一人が目をつぶっていたり・・・と
二人共よくて写真もよくて、というのがなかなかないのです。

というわけで、今年はこんな感じのが届くと思いますので、期待せずに待っていて下され。
by yucalico | 2011-12-06 07:47 | *こころ&ゆめ*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧