リッチモンドパークでの休日

先月から、毎週のようにゲストが来ていたり、いろんな予定をこなしているうちに・・・
あらあら、もう12月ですかっ?!
いろいろと書いておきたいこともあったのですが、まずはやるべきことを最優先。
今年こそはぎりぎりにならないように!と、先々週末はリッチモンドパークへクリスマスカード用の撮影へ
先週末は、キングストンへクリスマスショッピングに出かけていました。
f0018027_7303318.jpg





とってもお天気の良い日で、写真撮影にはちょっと眩しすぎるくらい。
f0018027_7313181.jpg

いつも週末でも「練習しないと!」と、なかなか思い切って家族で出かけることもできないのですが、
やっぱりこういう休日らしい過ごし方もしなきゃね。
f0018027_8254677.jpg

お散歩の後は、リッチモンドの美味しいピザ屋さんでピザを食べて帰りました。
家族で外食、これも本当に久々だったな~。
f0018027_7345452.jpg

子どもたちは、「鹿のとこ行く~!」と大騒ぎだったのですが、
車からは沢山見かけたものの、何しろ広大な公園・・・歩いているときには会えませんでした。
f0018027_7332624.jpg

それにしても、久々によく歩いた。。。運動不足痛感。。。
f0018027_7363631.jpg

やっぱり定期的に運動しなきゃな~と思っていた矢先、数日前にお友達のお宅で素敵な方に出会い、
ほんのちょっとだけ、その気になっている私です。
というものその方、とってもスタイルが良くて、週に3回くらいはリッチモンドパークを走っているらしいのです。
その距離を聞いて、倒れそうになりましたけど・・・
私の場合、まず何を着て走れば(いや、歩くか。。。)いいの?ってとこからスタートなんですけどね。(汗)
若いころから体重こそ変わってはいないものの、体型はもう重力には逆らえないし、
食事を少し気をつけていても、こんなに運動不足じゃ健康とは言えないよね~と、思っていたところなので、
リッチモンドパークを目標にして、まずは隣りの林(があるのです。)から歩いてみようかな~。
あ、一応来年の抱負ですけど。

「お!あっちからスキーヤーが来る!?」
f0018027_74493.jpg

と思ったら、こんなのあるんですね~。 すごく速かったです!

それで、肝心の写真ですが・・・120枚ほど撮ったのに、コレ!というのはなし。(涙)
子ども2人の写真の予定なので、一人が良くても一人が目をつぶっていたり・・・と
二人共よくて写真もよくて、というのがなかなかないのです。

というわけで、今年はこんな感じのが届くと思いますので、期待せずに待っていて下され。
[PR]
by yucalico | 2011-12-06 07:47 | *こころ&ゆめ* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucalico.exblog.jp/tb/16914942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yasmin at 2011-12-09 21:25 x
私も今日は天気がよいのでひとり散歩行ってきました。私のお友達も何人かジョギングする人がいるの。話聞いてるといいことづくめなんだけど走りだすとすぐに息がきれてしまうよ・・・。きちんと続ければ走れるようになるらしいけどね・・・???
このピザ屋さん知らなかったわ。私達が住んでいた時にはなかった気がするのだけど。今度試してみようっと。写真見てたらよだれがでそうになったよ(笑)
Commented by yucalico at 2011-12-10 04:27
♪ Yasmin さん
私もね、思い立ったら実行!と、今週は2回走ってみたよ。
すぐ息が切れるから、走ったり歩いたりだし、もれなく筋肉痛にもなったけど、すっごく気持ち良くて続けたいなって思ってます。
リッチモンドパークで風を切れる日を夢見て・・・(笑)
ピザ屋さんお薦め☆ 行ってみて!
今回は、アワードをとったピザを頼んでみたんだけど、
私としては前回食べたBaffalo(だったかな?)が、すごく美味しかった!
あ、でも一人で1枚は食べきれないくらい大きいから、頼みすぎ注意です。


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

ジェノバのホテル
at 2017-11-05 03:11
続 チンクエテッレ
at 2017-11-03 05:43
イタリアの小さな村チンクエテッレ
at 2017-10-29 06:21
秋のイタリア旅行
at 2017-10-27 01:12
アフタヌーンティー@Balm..
at 2017-10-18 03:40

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

pianopianoさん..
by yucalico at 06:30
pianopianoさん..
by yucalico at 05:58
すみません、こちらのブロ..
by pianopiano at 08:57
はじめまして。 ロンド..
by pianopiano at 08:28
鍵コメさん、コメントあり..
by yucalico at 07:04
鍵コメさん、コメントあり..
by yucalico at 06:47
鍵コメさん とっても嬉..
by yucalico at 00:35
♪鍵コメさん メッセー..
by yucalico at 21:28
♪せのーかおりさん コ..
by yucalico at 07:44
ついさっき、この記事を拝..
by せのーかおり at 23:20

最新のトラックバック

Galette des ..
from Strawberry and..
MOMOランチ
from Strawberry and..

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧