人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み、お友達との時間

今年は長い!と思っていたイースターホリデーですが、
やはり過ぎてみれば、あっという間。明日から、学校です。
とは言っても、2日行ったら、またロイヤルウェディング(なんだかお天気悪そうですが)&
バンクホリデーで4連休なので、まだ気分は春休み中~。

この休み中には、普段会えないお友達にたくさん会えました。
うちにお茶やランチに来てもらったり、遊びに行かせてもらったり、ロンドンで会ったり・・・
あまり写真は撮れませんでしたが、何枚かあるのをUpします。
春休み、お友達との時間_f0018027_5544494.jpg

お友達のお家でのランチ。
こだわりの坦々麺やシュウマイなどなど、美味しすぎでした。
あれ以来、長女が「坦々麺食べたーい!」と叫んでいるので、今度教えてもらおうかな~。




春休み、お友達との時間_f0018027_557571.jpg

お庭にはトランポリンが!!
昔から「欲しい欲しい」と言われていたけど、「そんな広い庭ないからダメ」と言われ続けていた
憧れの大きなトランポリンを前に、目をキラキラさせる二人。
はじめはちょっと怖くて座ってしまった次女も、帰る頃には上手に飛んでいました。

***
昨日は、もうすぐお誕生日を迎えるお友達の息子君をお祝いするためロンドンへ。
春休み、お友達との時間_f0018027_62269.jpg

ハイドパークのダイアナ妃メモリアルパーク?(名前合ってる??)に行き、皆でピクニック!
お天気も最高だったので、人であふれかえっていましたが、
一面が砂場のここは子供にとっては最高の場所!
春休み、お友達との時間_f0018027_65313.jpg

砂のお山、懐かしい~。
午後になると、ここ入るために長~い列ができていました。早めに行ってよかった!
春休み、お友達との時間_f0018027_69385.jpg

Happy Birthday♪ 今度は夏休みに会おうね!

***
私は、また明日もロンドン。
久々に一人でロンドン!わーい!と喜んでいる場合ではなく・・・
歯医者と美容院をはしごします。
気をつけていたはずなのに、歯が痛くなりまして・・・(涙)

美容院に行くのは、なんと3年ぶり!?
次女を出産して以来、ずっと家に美容師さんに来てもらっていたのですが、
とってもお世話になっていた彼女が1月に帰国され、それ以来、放置していた髪が
もうどうしようもなくなっていて・・・
本当は、この前のコンサート前になんとかしようと思っていたのに間に合わず。。。

とりあえず、歯も髪もすっきりしてきます。
by yucalico | 2011-04-26 06:06 | *ともだちのわ*


ロンドン郊外に暮らす音楽一家の日常、レッスン、大好きなティータイム、旅行、ささやかな喜び・・・などを綴った音楽帳♪


by yucalico

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
*おとのあるくらし*
*ぷれりゅーど*
*おちゃしましょ*
*すてきさがし*
*おいしいはっけん*
*ナチュラルライフ*
*こころ&ゆめ*
*たびのおもいで*
*ともだちのわ*
*グレイスフルスイーツ*
*ひびのつぶやき*
*2005~2009*
*ちいさなアルバム*
*おうちづくり*
未分類

最新の記事

アフタヌーンティー@ Cor..
at 2019-04-07 20:40
母の日
at 2019-04-01 18:37
メニューインスクール 201..
at 2019-03-30 20:41
Happy 11th Bir..
at 2019-03-06 19:35
ベルリンの壁
at 2019-02-28 19:40

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
more...

最新のトラックバック

2009年6月から2010年
11月までのブログはこちら


検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧